ブログ

NEW

秋ですね((( *´꒳`* )))

朝、晩は過ごしやすい季節になりましたね♡(人•ᴗ•♡)

私はこの時期が大好きで
この気持ちいい風が吹く気候が1年中続けばいいのになあと
毎年思っています。
そんな事を隣にいた営業の人に話すと、
「何を言ってるんだ!そんなことない、日本は四季があるからいいんだよ。」
としみじみ語りかけられ、「まぁ、そうですけどぉ。」と
とりとめのない平和な会話をしました笑(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


さて、秋といえば (●>д<) 秋祭り! (●>д<)

東かがわトヨタにもたくさんの獅子や奴の皆様が来て下さり、
大変賑わいました(≧∀≦人)

一部ですが、ご紹介させていただきます(⑉•ᴗ•⑉)




虎と戦う少年が上手く表現されていました(๑•ᴗ•๑)


獅子も演奏もお子様だけ!!かわいくて癒されました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*


息の揃った掛け声でながーーい奴を操っていました(((・ω・)))


さらしを巻いた男性が威勢のいい声で圧倒されました( ⊃'-'⊂ )


激しい獅子の舞でしたが2頭の獅子の動きはぴったりでした꒰。•◡•。꒱꒰。•◡•。꒱

どの団体も個性溢れる衣装や表現方法で見入ってしまいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

この日の為にたくさん練習して子供も大人も関係なく地域に携わることのできる行事は
すてきだなあと感じました*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

みんなでお祭りを盛り上げる気持ちがとっても伝わってきました(*ゝω・)ノ

秋祭りを通して私たちも少しでも地域の人との繋がりを持てたことを嬉しく思います(◍˃ᗜ˂◍)

準備は大変な事もたくさんあると思いますが、これからも大切に続けていってほしいです(❛ ֊ ❛„)

参加された皆様、携わった皆様、本当に本当にお疲れ様でした‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)


来年も楽しみにしております( ´ᵕ`* )‪‪❤︎