ブログ

コスモス日和(*ˊᵕˋ*)

今年もコスモスの時期がやってまいりました(◍•ᴗ•◍)

東かがわの湊川ではコスモスが見頃になっていますよ~♡(●´ω`●)

去年のブログでは西村のコスモス写真をお届けしましたが覚えてくれていますか(´。✪ω✪。`)??

コスモス畑をバックにバス停がポツンとある感じが何とも写真映えしますよね~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


一緒に写っている車はC+pod(シーポッド)といい2人乗りの電気自動車なんです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

小回りもきいてちょっとそこまでのお出かけ♬に大変便利で見た目もとってもかわいいお車ですよ(。・ω・)ノ



コスモスは今がちょうど見頃だそうで

今週はお天気がいい日が続きそうなので絶好のチャンスですね(*>ω<)


とは言ってもコスモスって背が低くて人物と一緒に撮影するのは難しいですよね、、、|_・)

今回撮影してくださった店長も車とコスモスの撮影に苦戦したそうです(⑉•ᴗ•⑉)

写真だけで良さを伝えるのって本当に難しいのでみなさん是非訪れて体感してください(笑)

一面に咲くコスモス畑にきっと癒されますよ~♬♩♪

そして上手く撮れる撮影方法があれば是非教えてください(笑)

みなさんも素敵なコスモス畑を写真におさめられますように(・∀・*)ノ


東かがわ市では11月30日までフォトコンテストを開催しているそうですよヾ(〃^∇^)ノ♪

応募資格はどなたでもOKだそう♩(ただし、国内在住者に限る)

写真映え・インスタ映えな写真が撮れたら応募してみるのもいいかもしれませんね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


詳しくはこちらでご確認ください ↓
https://higashikagawa-photo.com/