ブログ

インターンシップ受け入れ♡ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

8/25(木)、26(金)、27(土)の、3日間は徳島工業短期大学の学生さんが2名、
東かがわトヨタへインターンシップにきてくれました٩(๑•̀ω•́๑)۶


作業の様子をパシャリ(・ω<)先輩エンジニアが後ろから目を光らせて見守っています!


歳の近い先輩エンジニア登場(*`・ω・)ゞ


2人とも作業は真剣そのもの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡!!!


洗車後の吹き上げはおてのもの!自分の車もよく洗車するそうです⭐︎


先輩から注意点を教えてもらい中!(*´ω`*)


2人は香川県出身同士というのもあり、学校でも仲がいいそうです♫(◍•ᴗ•◍)


最終日、仕事終わりに談笑中♫

3日間という短い期間ではありますが、先輩エンジニアとも
少し距離が縮まったでしょうか♡?
色んな事を学んで帰ってくれていると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これから体力も学力も、大変なことがたくさんでてくるかもしれませんが負けずにがんばって下さいね!(。◕ ∀ ◕。)

私たちは、またいつか一緒にお仕事できる日が来ることを楽しみにしていますよ〜(*´ω`*)

とっても暑い中での3日間、本当に本当にお疲れ様でした〜〜〜(@´,,・ω・,,`@)