ブログ

イベント告知゜+・(о´▽`о)゜+・

前回のブログでも少しご案内させていただきましたが、

イベント内容が詳しく決まりましたので★
再度、どーーん!と ご報告です(。◕ ∀ ◕。)


先月末で締め切りさせていただいた
チャリティーフリーマーケットのご協力では、
チラシを見たたくさんのお客様が商品のご提供をしてくださいました (o´∀`o)

当店へお持ち込みいただいたお客様、
ご協力本当にありがとうございました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o!!!

おかげ様で様々な雑貨、日用品、おもちゃや趣味用品などなど
幅広い商品を取りそろえることができました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

イベントに来ようと思っているお客様!!!
高価な商品がお値打ち価格で手に入るチャンスです!!
車いす購入にむけて何卒よろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)


同時開催のトヨタマルシェでは、

スタッフが話し合いに話し合いを重ねた結果、厳選した楽天商品をお取り寄せ致しました(๑ゝω╹๑)
去年は無かった新しい商品も取り揃えておりますので、ぜひお楽しみに☆彡

楽天で買うよりお得に買える機会はなかなかありませんので
この機会をお見逃しなく(´。✪ω✪。`)!!!




さて、チラシにはまだ載っていませんが
この日は祝日で【昭和の日】なんです( *ᵅั ω ᵅั*)



昭和の日にちなんで懐かしい遊びができたり、
昭和グッズをご用意しておりますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




平成生まれや令和生まれの子どもたちは
もしかすると、カルチャーショックが
あるかもしれませんね(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)


ゴールデンウイーク初日からお休みを満喫したいご家族の予定は
東かがわトヨタで決まりッ!です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もちろん大人の方も楽しんでいただけますので
カップル、友達同士、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなでご来店くださいネ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


※当日は日頃の感謝を込めて
店舗スタッフ全員がイベントスタッフになっておりますので
サービスのご入庫を受付することができませんφ(゚-゚=)予めご了承ください。

駐車場もしっかり完備しておりますので
ご安心してご来店ください゚ませ・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪