ブログ

*コスモスロード*


朝晩は少し肌寒くなってきましたが、みなさん体調崩されていませんか?

今日は東かがわトヨタのご近所にある『コスモスロード』のご紹介です (❁´ω`❁) 


青い空とのコントラストがお洒落♡

久々にゆっくりお花を見ました♫


見渡しがいい道路の両側に
ずらーーーっとコスモス畑が広がっているこの場所は
東かがわの西村にあります三┏ʕ  •ᴥ•ʔ┛

恥ずかしながら私、、、( °_° )
8年近く東かがわに勤務していながら
お店の近くにこんな素敵なところがあったなんて知らなかったです(実は2回目…)
(河津桜といい知らないことだらけです...(T▽T))

コスモスロードに関しては歩いていける距離でした・・・
灯台下暗しとはこのことです(^ω^)


点検の待ち時間にお散歩される方もいらっしゃるので
これからは是非オススメしたいなあと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


遠くから見ると、
一瞬、人が立っているのかと思うほど手が込んだかかしさんです( ☉_☉)


よく見ると靴もちゃんと履いているんですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

手作り感溢れるこのかかしさんは訪れる人の目印になってくれています ( ˆoˆ  )


青空にも映えますね◎

お天気の日には
かわるがわるいろんな方が訪れてコスモスをみながらお散歩したり、
写真を撮ったりして楽しんでいました(。•ᴗ•。)♪



想像以上のコスモスの量と綺麗に咲き誇る様が本当に感動しました♡(*>ω<)ω<*)♡

今度、離れて暮らすおばあちゃんにも見せてあげたいなあと思います(  ¯꒳¯ )ᐝ