ブログ

社内コンクール大会♡

11/8 香川トヨタ ルート32号店にて
【サービス技術コンクール実技競技大会】が行われました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



毎年1回開催されるこの社内コンクール(※略して社内コン)では
各店舗から選ばれたサービススタッフが技術や知識を競い合う大会なんです(*’ー’*)


元々は香川トヨタと香川トヨペットは別々の会社だった為、
各社、社内行事として別々に行われていましたが、
昨年に香川トヨペットさんと合同会社になったことで
今年は合同での初開催となりました(⋈◍>◡<◍)。


東かがわトヨタからは香川トヨペット出身の期待のエース★
松家くん!が出場しました(o^-^o)

ことしが初出場だったようです(▼-▼*)



競技が始まると
評価する人が間近にいながらでの協議(/-\*)ウゥッ…

とっても緊張しそうです(´•̥ ω •̥` )

また周りには
出場しないスタッフが応援や見学をしにきていたり
各方面のお偉い方々も見に来てくださっていたり。。。


うしろにはずらりとスタッフが見学中…


そんな中、たんたんと作業をこなさないといけないなんて
考えただけで私は手が震えます。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


そして気になる
松家くんの結果は・・・( ^ω^)・・・



なんと・・・


なんと・・・!!!


★ 優 勝 ★ ~YU SYO~  ヽ(*·ᗜ·)ノヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!

前日の終礼では
他のスタッフからたくさんのプレッシャーを受けたにも関わらず、笑( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
きっちり結果を残してくるなんて男前ですよね~( ^)o(^ )



後日、ヒーローインタビューをしたところ、

僕が優勝できたのも
『先輩エンジニアの方が様々な情報を収集してくれたり、
作業のご指導をしてくれたおかげです。』と
とっても謙虚な回答が返ってきました(; ・`д・´)

エンジニア同士の絆も深まったようで他のスタッフも
みんなニコニコしていました♡

松家くん
優勝おめでとうございます!!!
そして本当に本当にお疲れ様でした(。・ω・。)

みんなの前では照れ隠しで謙遜していましたがきっと
見えない所でも勉強したり、努力されてたんだと思います( ੭•͈ω•͈)੭


東かがわトヨタにはまじめで優秀なスタッフがいて
それを支えている素敵なスタッフばかりです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

ぜひ皆様も安心してお車の点検やご相談に
ご来店くださいね~(*^▽^*)♬