ブログ

トヨタ純正ナビのナビ地図ソフト発売開始してます

皆さんいつも東かがわトヨタのブログを閲覧いただき誠にありがとうございます!

今日は11月1日から発売となっておりますトヨタ純正2021年秋版のナビソフトのお知らせです。


皆さんがお使いのナビは古くないですか?今ある道路や施設がご自分のナビには掲載されていますか?
よくナビがもう古いから最近できたお店が地図に載ってないとお聞きしたことがあります。
しかしそれはナビが古いんではないんです!ナビソフトが古いんです!

今回、紹介するナビソフトはナビは交換せずHDDやSD、DVD等によりナビの中のソフトを新しくするものです!!!
ナビソフトを新しくすることにより、最新の道路や施設が表示されるようになります。
なので最近できたお店が地図に載ってないこともないです。

ナビはトヨタ純正ナビに限ります。
あと、ナビソフトの価格ですがナビ型式により様々ですがだいたい税抜15000円〜22000円くらいになります!
地図更新はこちらで行わせていただきますが、ナビソフトの種類によっては地図更新の作業に工賃が税込1980円程かかる場合もあります。
この話を聞いて興味を持った方は是非東かがわトヨタまでお越しください。
ナビソフト交換でも高いとお感じになる方はいると思いますが、ナビを交換するのと比べるとこの金額で最新の地図データが使えるということで是非お買い求めよろしくお願いします!

ここでうれしいお話があります!
11月1日から12月31日まで限定でナビソフト発売記念キャンペーンとして抽選で豪華賞品プレゼントをしております!
賞品は以下の写真の通りです。


今の機会に是非お早めにナビソフトを購入し、賞品をゲットしましょう!
賞品ゲットだぜ!