ブログ

徹だよ!松家だよ!いい波ノッてんね~!

皆さん暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
今回は東かがわトヨタで1番波にノッているエンジニア6年目の松家 徹君をご紹介します!
彼は香川トヨペット出身の26歳のトヨタ検定1級エンジニアで、去年に結婚&奥様の妊娠が分かり
今年の3月に元気な女の子が産まれましたヾ(*´∀`*)ノ
松家君とお子さんは同じ3月生まれで日付も一緒なんですΣ(゚Д゚)!!
そして、仕事では3月に自動車検査員を取得しました!!


ちなみに検査員とは何の仕事をしている人か知ってますか??
お客様のお車が安全に走れるように車検で交換した部品、整備を最後にミスがないか確認したり、車検の合格証を発行したりする大切な仕事です!
東かがわトヨタではエンジニア8人中4人が検査員だったのが、新しく松家君が検査員に合格したので5人になりました(≧▽≦)
先輩たちは、松家君が検査員になってから仕事効率UPして助かっていると言ってます!


今後の松家君の活躍に乞うご期待!!笑笑