ブログ

河津桜みっけ♫

東かがわ市にある湊川には毎年、河津桜が綺麗に咲くそうです(*゚∀゚*)

河川敷沿いに満開に咲く様子を今年は私も見てみようと思います( ^)o(^ )

地元の人には有名なスポットらしく早くもチラホラ咲き始めていたそうです(╹◡╹)


今年はコロナで遠出ができない分、近くの素敵なスポットに目を向けて楽しく過ごしていきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

車の中から眺めるのも良いですが
ピクニック気分でお弁当を食べて、のんびりできたら最高ですよね~♪
(晴天の時に限りますが、、、ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

ぜひ、皆さんも湊川の河津桜で一足先に春を感じてみてはいかがでしょうか♬♩♪