ブログ

嬉(=´∀`)人(´∀`=)嬉

11月にまちたんけんをしてくれた大内小学2年生のみなさんから

お礼の手紙をいただきした(๑╹ω╹๑ )

丁寧な字でびっしりと学んだ事や感じた事を書いてくれていて

どんな事に興味を持ってくれていたかがしっかりと伝わってくるお手紙でした( ^ω^ )

2年生になるこんなにしっかりとした文章が書けるんですね、、、感激です!!!



街たんけんでは他にも、駐在所を見学するチームがあったり、JAふれあい市にいくチームがあったそうです。

自分たちのいるた街の事を知り、街の人と関わる事は

地元の愛着にも繋がるのでとっても良い野外活動ですねヽ(*^ω^*)ノ




Sアドバイザー:じっくりと読んでいましたよ〜=(^.^)=


色塗りも個性がでていて素敵です♡♡

今回、小学生たちが見学に来てくれたことで私たちもにとっても良い勉強になり、

良い刺激を受けましたヽ(´▽`)/

東かがわトヨタはまた、いつでもお待ちしておりますよ〜♪♪♪




ご紹介は一部です( ´∀`)

【年末年始のお休みのお知らせ】
12/28(月)〜1/3(日)まで

1/4(月)からは通常通り営業致します!