ブログ

〜With COCOAプロジェクト〜

今年もあと2ヶ月あまりとなりましたね〜(;o;)

毎年一年が加速するように早く過ぎている気が…

今年は新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大が収束せず、
冬はインフルエンザの流行も合わせて益々不安が残る一年でしたね。。

東かがわの店舗でも【3密の解消】【飛沫感染防止】【定期的な換気、消毒】などなど
様々な取り組みを行なって参りました。


このたび、東かがわトヨタは
東かがわ市としてコロナウイルス接触アプリ『COCOA』のインストールを推進し、更なる安心安全なまちを
目指すプロジェクトに賛同する事と致しました!!!


皆さんはもうダウンロードされましたか?

(このアプリは利用者ご本人の同意を前提にスマートフォンの接近通信機能を利用し、
お互いが分からないようプライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と
接触した可能性について通知を受けることができるシステムなんです( ͡° ͜ʖ ͡°))


東かがわトヨタスタッフはこの通りばっちりです!


店舗にはココアステッカーを掲示しておりますよ〜!


皆さんもCOCOAダウンロードしてみてくださいね♩

今後とも東かがわトヨタを宜しくお願い致します!!