ブログ

東かがわ市くらしの便利帳♡

みなさんこの冊子はご存知ですか?


この冊子は東かがわ市のすべてが載っていると言っても過言ではないくらい!!!


東かがわ市に事がギュッと凝縮されている冊子なんです。


防災情報や介護、福祉の事、生活ガイドなど
暮らしに役立つ情報や
レジャー、カルチャーと言った楽しそうな情報も満載です♪


そして、そして!!!

東かがわトヨタしっかり掲載させていただいておりますよ★

掲載ページは17ページです( ・∇・)

東かがわ出身のスタッフも知らなかった!というほど

目から鱗な情報もたくさんありますよ(╹◡╹)!



ご来店の際、待ち時間に是非チェックしてみてくださいね♪

ー★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★ー

余談ですが、

最近よく虹を発見します♪*

ハッピーな気持ちになれるので私は見つけるとつい写真を撮ってしまいます(*^^*)



皆さんにもハッピーのお裾分けになれば嬉しいです(^^)


今日も良い一日をお過ごし下さい\(^-^)/