ブログ

梅雨あけましたね٩(^‿^)۶

スタッフ紹介をしたいと思います(^O^)

今回、ご紹介するのは
一見、こわい人かな?と思ってしまう

ちょっぴりいかつめなお顔立ちの白井アドバイザー!!  (怒られませんように。。。笑


中身はとーっても優しいお方なんですよ★彡
笑った顔がチャーミングでいつもいろんな事を快く引き受けて下さる方なんです♪


最近はmy水筒で熱中症対策♪  先輩!!背中から熱意を感じます!!




趣味は釣りϵ( 'Θ' )϶との事。

先日はアジを釣りに行ったのに 釣れたのはイカだったそうです=(^.^)=

それにしても…   た、大量っ!!!!!


おいしそう♪(v^_^)v


エビの形のルアーで釣るそうです(`・ω・´)

びよーーーーーん

とったどーーー!!!


ご自宅にて料理したのをちゃんと写真に撮ってくれてましたよ(╹◡╹)
ちゃんと覚えてくれていたなんて…泣。 
ほんと優しいんですよ。
先輩!さすがっす!お写真の提供ありがとうございますっ!

自分で釣って自分で調理できるなんてうらやまし〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてめちゃくちゃ美味しそう(●´ω`●) 盛り付けもすごいっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


〜イカの甘辛煮〜

〜イカのお刺身〜


色んな魚を釣りに行っているそうなのでまた公開していきたいと思います(^^)
皆様楽しみに♪