ブログ

PHV充電できます^_^


プリウスPHVをお乗りのお客様に朗報です✨✨

先日、ようやく東かがわトヨタにも
G-stationが使えるようになりましたよ〜 パチパチ  パチパチ〜//



充電する時にはこちらの

『メンバーズカード』↑↑↑をお忘れなく♬♩♪#.♫


私はこのカードのことを
『チャージするぞう』カードと呼んでいます笑

象のイラスト、かわいいですよね♡(*^^*)♡



もちろん充電だけのご来店も大歓迎です(^O^)



店舗は11号沿いに面しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後に、、、

東かがわトヨタの店舗で一番若手の整備士くんを
ご紹介したいと思います(^。^)


香川トヨペットが親会社の上原くん(╹◡╹)


趣味は、トヨペットの部活で月に一度

テニスをすることだそうです♫



*好きな食べ物は ラーメン
*嫌いな食べ物は トマト 


嫌いなトマト(おもちゃ)を持たされてもこの笑顔☆(o^^o)☆

こんな無茶振りな撮影にも快く対応してくれる心優しい方です★

東かがわトヨタの愛されキャラですね(╹◡╹)



一見、ほのぼのしている彼ですが一番若手なので頑張ります!と

意気込んだコメントをくれました!!


更なる上原くんの成長がたのしみです(゚∀゚)