ブログ

自己紹介〜営業スタッフ川西一輝〜


こんにちは!!!
営業スタッフの川西一輝です!
34歳。勤続15年目になります。
夜更かしすると朝が辛く、気圧が低いと肩が重くなってきたお年頃ですwww
自宅は東かがわ市で、妻、長男(7歳)、次男(4歳)の4人家族で仲睦まじく暮らしております。

実は私、、、
元々は自動車整備士をしていました。
高校の頃から車にハマってしまい、そのままトヨタの専門学校へ。入社してからも仕事が終わっては自分の愛車をいじったり、車好きの友達の家でエンジンを改造したりと、車にどっぷりとつかった生活をしていました。
ここだけの話ですが、今でもエコカーよりもうるさくてガソリン臭い車が好きだったりします。

10年前に転機が訪れました。喋る事も好きで、スーツにも憧れがあったんですね。私。
会社のヒアリング(私の親会社では年に一度会社の重役と今後チャレンジしたい事や要望を対面で話ができる機会があります)で、「営業にも興味があります」と伝えたところ、トントン拍子で話が進んで次年度から営業職に配属が決定しました。
当時は迷いましたが、今ではあの時、営業にチャレンジしてよかったと思っています。

今回は私が乗り継いだ車について紹介出来たらと思います。


(入社当時乗っていた愛車:AE-86スプリンタートレノ)
語りだすと約6000文字ぐらいの投稿になりそうなので、またの機会で('ω')


(営業活動で一緒に頑張った愛車:NHP10アクア)
燃費が圧倒的で月4回行っていたガソリンスタンドが半分になりました。
控えめに言ってHVはめちゃくちゃおすすめです!!


(現在の愛車:NSP170シエンタ)
4年目ですが元気に活動中です。趣味でキャンプも行くので重宝していますが、後期の五人乗りがうらやましいですね。
写真は代替えの日に撮ったものです。アクアさん!今でもありがとう!!!

いろいろな車に乗りましたが、やっぱりトヨタ車はいいです(*'▽')

仕事では、自分が試乗したり体感した情報をお客様に具体的にお伝え出来ればと思っています。
お客様がより良いカーライフをお送りいただけるよう頑張っていますので、よろしくお願いします。

『ブログ見た』と言って頂けたら飛び跳ねる気持ちで喜びますので、いつでも当社のサイトにも遊びに来てください!!